I'M MY LIBERTY

自由奔放な雑記ブログ

いきなりだけどテレビに出るよ

527258046-577594.jpg 

ヘーイ!!じょーです!!パプリカ切ったらヘーイって言ってたよ!

いきなりやけどテレビに出演するよー!!笑

 

初のテレビ出演


スクリーンショット 2017-09-17 15.06.07

関西テレビ

『モンモンエンターテイメント〜実際にやってみたらこうなった〜』

9/18 24:55〜25:55

 動画ありのところをクリックするとここに飛びます!

 

tv.yahoo.co.jp

 

世の中のモンモンすることを検証していくという特番

千原ジュニアさんがMCです!!

出演するコーナーはカップルの検証で

「彼氏にお姫様抱っこをお願いしたらしてくれるのか!?という検証」に、

彼女のマナと出てます笑

 

当のマナちゃんは

 

manahamchan.hatenablog.com

とか言ってるけど、、、

なんだかんだ観て欲しいと思ってるわけですよ

…きっと笑

だから

僕が全部情報を公開しようと思うわけですよwww

(ドッキリ仕掛けられたおかえしとかじゃないよ( ̄ー ̄)笑笑)

せっかくやから観てもらいたいしねー!笑

 

なんか2〜3分くらい使われてるらしい…

2〜3分て…まあまあ長いよな!?笑

僕らを合わせて3組のカップルで検証したらしいよ!

どうなったかはおたのしみ!!笑

関西テレビ

『モンモンエンターテイメント〜実際にやってみたらこうなった〜』

9/18 24:55〜25:55

絶対見てくれよな!!笑